06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-08 (Tue)

隣の部屋で新聞を読んでいる茶々丸パパが、新聞を読み終わって
こちらの部屋に来るのをしっかり待っている茶々丸。


お利口に扉の方を見てフセしている茶々丸の名前を呼んでみました。
顔した向けてくれません~。
CIMG0487_20151207225705d6a.jpg



茶々丸パパが部屋に入って来たら、今までソファーで寛いでいた海老蔵が
しっかり先頭のポジションを取っていました。
CIMG0493.jpg



僕~待っていたよ!ってアピールしながら茶々丸パパにまとわりついている
海老蔵が静かになるのを待っていた茶々丸でした。
CIMG0496.jpg


茶々丸も茶々丸パパが大好きだから直ぐに行きたいはずなんだけど
我慢しているのかな~?




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
我慢なのかな?
茶々丸君は大和撫子の様な
性格なのかな?
少し分けて欲しいぞっ!!

* by サクラママ♪
茶々丸くんもパパさんの所へ早く行きたいのに
海老蔵くんに先に行かせてあげて
とっても優しいお兄ちゃんですね。

スヌーピーのケーキもとっても可愛かったです。
ママさんお上手ですね~。

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

この頃は海老蔵の方が体格もいいし・・
強い時があるので、譲っている事がある
茶々丸です。
食べ物が絡まないと割と素直な茶々丸です。

☆サクラママ様

美味しいおやつが絡んでいないので、許して
いるんだと思います。
でも、茶々丸パパの事が大好きなのは変わら
ずな茶々丸です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する