07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-12 (Sat)

雨が降ったり止んだりの一日だった茶々丸地方。
風も強い一日でした。

お散歩も出来なかったの家の中でロープで遊ぶことにしました。

もっぱらおもちゃで遊ぶのは海老蔵です。
その海老蔵と遊ぼうと茶々丸が控えています。
CIMG0676.jpg



必死にロープを咥えて放そうとしない海老蔵。
凄い迫力で咥えています。
CIMG0681.jpg



迫力の凄さに負けて離れてみている茶々丸です。
CIMG0682.jpg



引っ張りっこをやめてロープから手を放すと、ソファーに持って行って
カミカミし始めた海老蔵。
CIMG0687.jpg



海老蔵がソファーでカミカミし始めたので、チャンスとばかりに茶々丸が
ソファーに乗って海老蔵を抑え込むチャンスを狙ってます。
CIMG0694.jpg


いつまでも海老蔵はロープを咥えて遊んでいるし、茶々丸はその海老蔵を
追いかけているので、途中でストップかけてしまいました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する