個別記事の管理2015-12-16 (Wed)


「しまどら」で激しい遊びをした翌日。


茶々丸が「しまどら」の正しい使い方ではないけど、上に乗って寛いでいます。
12373169_534931600013914_6901865770086245780_n[1]



寛いでいるところに海老蔵がやって来て、茶々丸立ってしまいました。
CIMG0814.jpg



その上「しまどら」海老蔵に奪われてしまった茶々丸。
CIMG0842_20151215222823d37.jpg


CIMG0852.jpg



海老蔵を「しまどら」のあんこにしようと試みたのですが、これが限界の様です。
CIMG0854.jpg



「しまどら」は一個しか買ってこなかったので、茶々丸には以前から有った
クッションを用意したてみました。
CIMG0859.jpg


両方用意したその頃から茶々丸はどちらにも興味を失ったみたいで、
ソファーに行ってしまいました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
買ってみたいなぁ。と
思うのですが、しまむらが
無いので、その内似た物が
出たら買ってみようかなぁ♪

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

とっても話題になっているので、我が家も
つい買ってしまいました。
3個しか残っていなかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する