05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-17 (Thu)

この頃元気な茶々丸。

この日も朝から海老蔵に攻撃を仕掛けています。
(安心してください! 大きな口を開けていますが怪我はしていません。)
CIMG0696.jpg



耳を攻撃してみたり、上に乗ろうとしてみたりと攻撃しています。
CIMG0697.jpg



首を狙うのも本能でしょうか・・・
CIMG0700.jpg



茶々丸も海老蔵も大きな口を開けて、交互に上になったりしていますが
全然怪我はしていません!!
CIMG0701.jpg


激しいバトルなんですが・・・・
茶々丸も海老蔵も今まで怪我した事ないんですよ~!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
兄弟ってステキですね。
人間だとそうは行かないのに
ワンコってスゴイなぁ~(^◇^)

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

こんなに激しくガオガオしているのに
終わったとたんにラブラブな関係に
変わる~!って凄いですよね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する