個別記事の管理2015-12-19 (Sat)
日曜日に「東京インターナショナルドッグショー」が開催されます。
海老蔵も出陳するので今日から出かけます。

海老蔵のカットの為に「なんちゃってトリマー」をまたしちゃいました。
CIMG0867_201512182142418f8.jpg



ひげカットや耳の毛のカットしたり・・・・
首回りや胸の毛もカットしました。
肉球の毛も綺麗にしました。
CIMG0872.jpg



終わったら貰えるおやつも為に頑張っている海老蔵です。
CIMG0870.jpg


20日の日曜日に、東京ビックサイトでドッグショーが開催されます。
おやつやワンコグッズのお店もあるので興味ある方は来て見て下さい。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ゲンママ
海老ちゃん~立ち姿カッコイイよ~!
ドッグショー、頑張ってね~(^_-)-☆

* by サクラママ♪
お疲れ様でした。
海老蔵くん、パパさんとっても素敵でした。
ママさんのトリマーで海老ちゃんピカピカでしたね〜。
前夜祭からの参加もありがとうございました。

* by 茶々丸ママ
☆ゲンママ様

ゲン君のママさん、僕頑張ったよ!
でも、なんか残念だった見たい。by海老蔵

☆サクラママ様

前日からありがとうございました。
ピカピカはスプレーの効果かと・・・
次回もって行きますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する