07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-21 (Mon)
今年の最後のドッグショーに行って来ました。

東京ビックサイトで開催された「東京インターナショナルドッグショーです。
o0800060013517211116[1]



いつもより遅い時間帯だったせいか見学の方が多く感じました。

チャンピオンクラスのオスは5頭出陳していました。
!cid_AC22FED1-8BA6-4A20-98F3-5DAA9AB6C3DF.jpg



海老蔵、頑張って歩様しています。
!cid_F137CADD-0038-4B24-AEF4-8C6B47DCC2DB.jpg


今回も、親戚ワンコのサクラファミリーが心強い応援に来てくれました。
ビーグルの時間のリンクサイトで、はるちゃんやブルース君にも会えて
とっても嬉しい最後のドッグショーになりました。

今回も参加賞だったので、海老蔵のチャレンジは、来年も頑張りましょう!
ってことになりました。



頑張った海老蔵にポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by さい
海老蔵君ドッグショーお疲れ様~
茶々丸君もお疲れ様!
沢山の人の中立派に歩けて凄いよー(*'▽')
来年も頑張ってくださいね!

* by はるchanママ
昨日はお会いできて嬉しかったです
海老蔵君、結果は残念でしたが
とってもかっこよかったですよ^_^
来年も頑張ってくださいね

* by 茶々丸ママ
☆さい様

海老蔵、ショーリードを着けるとちょっと
表情が変わるんです。
もう少し頑張ろうと思ってます。

☆はるchanママ様

応援ありがとうございました。
はるちゃん、おやつ食べ放題で喜んだのに
大変でしたね!
今度はドッグランで遊んで下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する