03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-22 (Tue)

「東京インターナショナルドッグショー」で頑張った海老蔵。
ショーと車でのお出かけなのでやはりお疲れの様です。


朝、ファンヒーターから温風が出ている時、茶々丸と一緒にファンヒーターの
前で寛いでいます。
CIMG0861.jpg



普段、茶々丸が海老蔵のどちらか片方がファンヒーターの前で寛いでいる事は
よくあるのですが、茶々丸と海老蔵が一緒に寛いでいるのは珍しい感じです。
CIMG0866_20151222075842380.jpg



茶々丸もショー会場には一緒に行って居るので、海老蔵と同じように何かと
気疲れしたのでしょうかねぇ~?



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
ドッグショーお疲れ様でした。
カッコよく頑張ったのにね、
また来年バッチリ結果出して下さい。
やっぱり頑張った後は息抜き必要よ~~。
2人でまったり、良いわね♪絵になる♪♪
前にクリスマスツリーと暖炉置きたいくらい(^O^)

* by ジュニキチ
二人で並んで温まれる
サイズですね(^◇^)

頑張った海老蔵ちゃんも
付き添いの茶々丸君も
お疲れ様ですね。
のんびりしてねぇ~(^―^)

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

我が家も、ねーさんのお宅のように
薪ストーブ欲しいです。
きっと茶々丸と海老蔵は一日中前に
居る気がします。
私も一緒に居たいです。

☆ジュニキチ様

この頃は、本当に参加することに意義が
ある~!って感じになってます。
もう少し頑張ろうと思ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する