08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-24 (Thu)

今日は、クリスマスイブですね~!
我が家の茶々丸と海老蔵にトナカイさんになって貰いました。


本当は、海老蔵にトナカイの被り物をつけようとしていたら・・・
動きが早くってなかなかつけられないでいた時、しっかりスティの
ポーズをしてた茶々丸に被せたら、トナカイさんが簡単に完成です。
CIMG1001_201512232250506e5.jpg



ちょっと斜めになっていて、頭の後ろ側だったので、茶々丸パパが
直そうとしているところです。
CIMG1005_20151223225051f5a.jpg



次は、海老蔵の番です。
嫌々ながらもトナカイさんになっています。
CIMG1008.jpg



耳の前の方にもってきて着けた方がいい感じです。
CIMG1012.jpg


家のサンタ服は、茶々丸、海老蔵ともに小さくなってしまったので、クリスマスの
コスプレは茶々丸と海老蔵のトナカイさんで終わりです。
ウマウマはこれからね・・・・・




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
あら、可愛いトナカイさん♪
そうそう、ビーグルさんは耳がねぇ、
グリさんも毎年被り物で苦労したんだった。
付けると笑ってくれなくてね(~_~;)
茶々丸君達もなんか目線がおデコ?
その表情がまた可愛いのよね♪

* by あやゴンmama
かわいいトナカイさんだこと。
同じ被り物なのに茶々丸くんがつけると幼いトナカイさんで、海老蔵くんがつけるとワイルドトナカイさんに見える~~。笑
海老蔵君・・・表情豊かで、嫌そうな気持がバッチリ伝わってきます。
ごくろうさまでした。

我が家にもプレゼントさっき届きました。
イブに美味しいプレゼントで、早速今日のおやつに頂いたなっちゃん。
もうねぇ・・・マテができませんでしたよー。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。

* by ジュニキチ
メリー クリスマス♪
可愛いトナカイさんに
引かれたサンタさん
我が家に来ないかなぁ。

来ないだろうなぁ~。。。(笑

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

トナカイの被り物着けた途端に固まって
頭だけ大胆に振っていました。
本当に海老蔵の目線はトナカイの角に
いっている感じです。

☆あやゴンmama様

もともと茶々丸お子ちゃま顔なので・・
トナカイの被り物しても、可愛いトナカイ
になってますね~。
なっちゃん、もっともっと沢山食べれる
ようになるといいですね!

☆ジュニキチ様

では、来年海老蔵トナカイに行って貰っても
いいですか~?
ちょっと落ち着きのないトナカイですか・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する