06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-25 (Fri)

今回もドッグショーの続きです。


会場には、今回もサクラFamilyが応援に来てくれました。
ちょっと遅い時間のビーグルの開始時間だったので、ショーの前にお話が
出来て嬉しかったです。
その時もお利口に待っていてくれたサクちゃんとアイちゃんヒメちゃんです。
CIMG0919_2015122423071619e.jpg



ショーが終わってから、クーちゃんのお家の一番の目的のパピーちゃんに
会いました。

クーちゃんとご対面しているパピーが妹になるレイナちゃんです。
CIMG0959.jpg



二ヶ月ちょっとのパピーなので、とっても元気でず~~と動いでいます。
やっと抱っこして写真が撮れました。
CIMG0972_20151224230718a88.jpg

もう~とっても可愛くって~!!
親戚のおばさん気分で見守ってしまいます。




珍しく海老蔵と一緒にブリーダーさんのところで反省会です。
CIMG0994_20151224230720f4a.jpg

人をみるのかいつになくおシッポが手を添えなくってもしっかり
立っている海老蔵です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by クーちゃん家の母
東京インターお疲れ様でした。

久しぶりのパピー!
しかめっ面の主人も頬を緩めています。
家の中がぱぁーっと明るくなりました!

心配してましたが、レイナはめちゃくちゃ元気です!
春になったら遊んでくださいね。

* by ジュニキチ
可愛いなぁ♪
食べてしまいたいくらい
可愛いです~(*^▽^*)
うぅ~。多頭飼いしたいなぁ。
勇気も根性も無いです(笑

* by サクラママ♪
先日はお疲れ様でした。
海老ちゃんパパさん素敵でした。
お尻尾ぴーん!かっこいい。

レイナちゃん、会いたかったです。
やっぱりパピちゃんはたまらないですね。
可愛い〜。ヒメナのパピーの時に似てるんです。

* by 茶々丸ママ
☆クーちゃん家の母様

レイナちゃん、可愛いですね!!
みんなの愛情一人占めしてますか~?
クーちゃん、大丈夫ですか?

☆ジュニキチ様

そんなに違わない~!って聞きますが
やはり二頭は二頭なので、何かと大変
です。
でも、二頭で良かった!って時も有ります。
決断難しいですよね!

☆サクラママ様

応援ありがとうございました。
やはりパピーは可愛いです!
ヤンキーさん、忙しかったので最後に
出して来てくれました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する