10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-27 (Sun)

お出かけするための着替えに二階に上がっていった茶々丸パパを
ドアの前で待っている茶々丸。


下りてくるまで待ってます。
CIMG1016.jpg



茶々丸パパが入って来ると大喜びする茶々丸。
それまで寛いでいた海老蔵も慌てて茶々丸パパの元にやって来ました。
CIMG1020.jpg


CIMG1021.jpg



茶々丸パパがソファーの近くに来ると、出来るだけ近くにいたくって
ソファーの上から茶々丸パパを見つめています。
CIMG1033.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
茶々丸パパのカリスマ性!
羨ましいな~(^―^)
家の中では全然追われません。。。
外でもそれ位余裕のある子に
なって欲しいものです。。。

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

カリスマ性ではなくって、甘々のパパだから
~って言われてます。
茶々丸は特に内弁慶です。
外では、割といい子が出来ます。
家光君、余裕が有るように見えましたが・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する