04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-30 (Wed)
我が家のミニドッグランにも今年初めての雪が積もりました。
昨年までだともっと早くに雪が降っていたのに今年は遅い感じです。


朝、早速外に出たい~!って催促をされたので、茶々丸と海老蔵揃って
ミニドッグランに出ました。

早速雪の中の匂い嗅ぎ始めました。
CIMG1100.jpg



雪に顔をつけていたので、海老蔵の鼻に雪が付いています。
CIMG1094_20151229230017bc3.jpg



茶々丸は海老蔵以上に念入りに雪の匂い嗅ぎしています。
CIMG1096_2015122923001993d.jpg



念入りに匂い嗅ぎした茶々丸は、鼻に雪を沢山付けています。
CIMG1099_2015122923002087e.jpg


雪のドッグランで遊ぶのは大好きな茶々丸と海老蔵なんですが、まだ大喜びする程
沢山雪が降らなかったので、早々に終わりにしてしまいました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by あやゴンmama
おお!積もりましたかー。
これこそ年末の光景?
雪が積もってない北のほうの景色をみると、こちらと変わりないなーって思ってたところです。
2匹ともちょっと物足りない・・・って言いそうですね。笑
寒いのは嫌ですが、毎年の雪はやっぱりあったほうがいいのでしょうね。

今年はなっちゃんのことで大変ご心配かけました。
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

* by ジュニキチ
ちょっと羨ましいなぁ。と
思ってしまいます。
雪、暖冬だから今年は無理かなぁ。。。

茶々丸君、海老蔵ちゃん楽しそうですね♪

* by 茶々丸ママ
☆あやゴンmama様

今年は、全然雪が積もってないんですよ~!
更にほとんど雪も降ってないんです。
沢山は欲しく無いけど、やはり冬には雪が
無いと寂しいです。

今年は大変た一年でしたね~。
来年もよろしくお願いします!

☆ジュニキチ様

今シーズンは、本当に雪が降らないんです。
積もると茶々丸も海老蔵も喜んで遊んでくれ
るのですが、残念です。
チャンスがあったら家光君も雪遊びしましょ!
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する