06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-02 (Sat)
元旦は、風は冷たかったのですが良いお天気でした。


年越しキャンプに来ているお友達に会いに行って来ました。
すご~~くお久ぶりのあかねちゃんと・・・・
CIMG1225.jpg


始めましてのすみれちゃんです。
CIMG1270_20160101222751110.jpg



キャンプ場の中のドッグランで一緒に遊んで貰いました。
みんな一緒におやつに集中しています。
あかねちゃんがちょっと遠いのですが、視線はおやつにあると思います。
535017_542339062606501_7688852043452341844_n[1]



海老蔵はすみれちゃんのくっ付き虫したりしていました。
CIMG1235.jpg


可愛い女の子と一緒なのにほとんどモテなかった茶々丸と海老蔵です。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by はるchanママ
茶々丸ママさん、今年もよろしくお願いします
あかねちゃんとすみれちゃんと遊んできたんですね
新年からお友達と遊べていいですね
楽しい1年になりそうですね

* by ポキママ
茶々丸くん、海老蔵くん、ママさん、パパさん、明けましておめでとうございます☆
年越しキャンプすごいなぁ〜!
二人とも、いろんな経験できて幸せな
わんこですネ
今年も、いろんなところでたくさん走ってる
画が見れそうですね♪
今年もポキレオ共々、よろしくお願いします☆

No title * by 茶々丸ママ
ご挨拶が遅くなってすみません。
今年も宜しくお願いします。

☆はるchanママ様

応援ありがとうございました。
新年早々寛いでいるあーすー家にお邪魔してしまいました。
とっても楽しかったです。

☆ポキママ様

ほとんど貸切のドッグランだったので、安心して
楽しめました。
今年こそポキちゃんに会いたいな~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する