08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-03 (Sun)

あかねちゃん、すみれちゃんと一緒にドッグランで遊んでいた時の事です。

以前から、パパさんやママさんにナデナデして貰うのが大好きな茶々丸。
この日も自分から背中を向けてあーすーちゃん達のパパさんにナデナデ
催促していました。
CIMG1245.jpg


CIMG1255.jpg



しばらく遊んでいたら今度はあーすーちゃん達のママさんにお願いしていました。
CIMG1302_20160102230343403.jpg


とっても嬉しそうにナデナデして貰っている茶々丸。
CIMG1304.jpg



いっぱいナデナデして貰ってご機嫌で足取りも軽い茶々丸です。
CIMG1285.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
遅れまして、明けましておめでとうございます。
お正月休みはランですか♪
伸び伸び良い新年スタートですね〜!
茶々丸君も海老蔵君もおねだり上手(^O^)
ああ、私も2人をナデナデしたいです!
今年もどうか宜しく!

No title * by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

ご挨拶が遅くなってすみません。
普段から甘々にしてしまったので、自分から催促する
我儘犬になってしまいました。
今年もよろしくお願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する