03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-07 (Thu)

暖かくってお天気もいい日が続いた今年のお正月。
この日もとってもいいお天気でした。

途中のサービスエリアのドッグランでワンちゃんと一緒に遊んで貰っている時
後から入ろうとしているワンちゃんをみんなと一緒にお迎えに行った茶々丸と
海老蔵です。
CIMG1320.jpg



今回最初のお泊りは、河口湖にある「ペンションモンターニャ」さんです。
12400447_543464452493962_5077452447851190476_n[1]




モンターニャさんには大きなドッグランが併設されているので、茶々丸と
海老蔵もそこで遊ばせて貰いました。
この日は親戚同士のラブさんが来ていました。
大きなワンちゃん大好きな茶々丸は、もう~大興奮で追いかけっこです。
CIMG1350.jpg


CIMG1351.jpg



茶々丸はいつも通り自由気ままに歩いています。
CIMG1344.jpg



CIMG1361.jpg


こちらのお宿は、お料理もとっても美味しくって、大きなお風呂も有ったり
ワンちゃん用にプールも有るんですよ!

今回の旅行は河口湖から箱根に行く予定です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する