09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-08 (Fri)

河口湖のお宿を出て、今日のお宿のある箱根に向かいます。
この日もとっていいお天気でした。


途中の道の駅が丁度綺麗に富士山が見れるポイントのようなので
茶々丸と海老蔵で記念写真です。
ちょっとフェンスのバーが富士山と被ってしまって残念です。
CIMG1410.jpg



茶々丸と海老蔵が遊べるところ~?って探して、富士芦ノ湖パノラマパークに
やって来ました。
ここには、小さなドッグランと広い芝生の広場が有ってロングリードで遊ぶ事が
出来ます。
11048783_543470129160061_1417023675775970671_n[1]



余り人が居なかったので、海老蔵にポール投げして遊んだりしました。
45272_543470182493389_3549203720135796134_n[1]




芝の広場で遊ぶ事が出来たので、何となく楽しそうな茶々丸と海老蔵です。
12494727_543470145826726_1841401665509228089_n[1]




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ゲンママ
おはようございます~^^
楽しい旅行されてますね!!
富士山を背景に
茶々丸君も海老蔵も凛々しいですね~^^

毎回、楽しく拝見してますよ~
今年もよろしくお願いします~^^

* by ジュニキチ
新年早々に、たくさん遊べて
良かったですね♪
この3連休にはどこかに連れて
行ってあげたいなぁ。と
思考中です♪

No title * by 茶々丸ママ
☆ゲンママ様

ご挨拶が遅くなってすみません。
今回の旅行は、お天気がとっても良くって
気持ちのいい旅行になりました。
広い芝生の広場なんですが・・・・
茶々丸と海老蔵の走りたい気持ちが少し違って
いたようで、仲良く走る姿は見れませんでした。
残念です。

☆ジュニキチ様

ドッグランとかドックカフェを見つけられ無くって
広い芝生の広場に行ってみました。
仲良く走る~!って感じではなかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する