09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-09 (Sat)

二日目のお宿は、箱根に有る「カーロフォレスタ 元箱根ルチア」です。

ここはワンちゃん用の設備も整っているうえに、24時間かけ流しの
温泉も有って人間にも嬉しいお宿です。
10644979_543697779137296_5088756746557528313_n[1]



我が家の茶々丸と海老蔵は、ごはんはあ~!っという間に食べてしまうので
余りワンちゃん用のごはんは頼まないのですが、お正月に人間だけはご馳走
を食べていたので、無意識に茶々丸と海老蔵のごはんも頼んでしまいました。

チキンと羊のコロコロ団子とささみのオーブン焼き、そしてヨーグルトです。
12096455_543693009137773_5579707464370472528_n[1]



いつになくゆっくり食べていたと思っていたのですが、ホテルの方から
「食べるの早いですね~!」って言われてしまいました。
535076_543693039137770_8198673779589407172_n[1]



温泉も二回入って、美味しい食事も頂いてとっても満足なお宿でした。
美味しいごはんを貰って茶々丸と海老蔵も大満足だと思います。
12509901_543697885803952_3917480619876778465_n[1]




茶々丸と海老蔵いポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する