08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-10 (Sun)

旅行三日目は、前日参拝しようと思ったのですが渋滞で大変そうだったので
翌日にした箱根神社に初もうでに行きました。

まだ朝のうちだったので渋滞も無く駐車場にもスムーズに入れました。

茶々丸と海老蔵も一緒に参拝です。
10433156_543766082463799_911261624301313111_n[1]



長い階段を登って本殿の前まで行きました。
10372330_543766105797130_7128157920751103290_n[1]



箱根神社を後にして向かったのは、お宿で教えて頂いた箱根恩賜公園に
行きました。
公園からは芦ノ湖が一望出来ます。
10620776_543766159130458_4025137405579530230_n[1]



公園からは富士山の絶景ポイントも有ったのですが・・・
この時は雲がかかっていてよく見えませんでした。
CIMG1420_20160109225049e35.jpg



公園の中は車も入って来ないのと平日で余り人もいなかったので
ゆっくり散歩が出来ました。
CIMG1427_20160109225050de4.jpg



これから帰路に就くので、箱根恩賜公園では茶々丸と海老蔵の為に
ゆっくり散歩が出来ました。
CIMG1431.jpg



二泊三日のお正月旅行はお天気もとっても良く、更に食事も美味しくって
とっても楽しい旅行でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by サクラママ♪
お正月旅行、お天気にも恵まれ
素敵な旅行になりましたね~。
今年も素敵な年まちがいなしですね。
1日違いでお会い出来ず残念でした。
茶々丸くん、海老蔵くんも美味しいご飯良かったね~。

No title * by 茶々丸ママ
☆サクラママ様

今回は、河口湖から箱根に行って来ました。
元箱根ルチアとっても良かったです。
茶々丸と海老蔵にもとっても優しいお宿でした。
機会があったらご一緒して下さい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する