07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-12 (Tue)
この三連休、全然予定が無い我が家。
一日目は正月旅行の余韻に浸っていたのですが・・・・
茶々丸パパが一日目の夜、急に「川場田園プラザ」に行きたくなったようで
二日目に行って来ました。


お蕎麦や拉麺、ピザ、パン、クレープなどのお店やベーコンやソーセージ
のお店も有りました。
食べたい物がたくさん有って悩んでしまうくらいでした。
12549026_545488235624917_1545693529037797300_n[1]



右手の建物は、お蕎麦屋さんとレストラン、パン屋さんが入っている
建物です。
12510406_545488375624903_4253430513885988261_n[1]


この後、近くの温泉に入ってからもう一つの目的地に移動です。



茶々丸も海老蔵も魅力的な匂いに誘われながら敷地を散歩しました。
12509749_545488345624906_7199147641602289832_n[1]



広くって伸び伸びしているからか、ワン子連れの方を見かけてました。
残念ながらビーグルさんには会えなかったです。
7386_545488405624900_5352182072616205359_n[1]



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
へぇ~。素敵なところですね。
色んなものが食べられちゃうと
迷っちゃいますね。。。

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

食べる場所には悩むくらいいろいろ有りました。
でも、周りには温泉くらいしかなかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する