個別記事の管理2016-01-17 (Sun)
この頃ちょっと攻撃的になっている茶々丸。
ガウガウ言って海老蔵を誘ってます。

まだまだ遊びたい海老蔵はしっかり受けてたちます。
CIMG1533_2016011622495567b.jpg



段々熱が入って来ると茶々丸と海老蔵で立ち上がってお相撲になりました。
CIMG1534_20160116224956c85.jpg



組み合ったって二本足でたったり、放したりしながらもお相撲は続きます。
CIMG1539.jpg



ひと段落すると友好を深めて・・・・・
CIMG1540_20160116224959942.jpg

また、お相撲をする~!ってことを何回もしていました。


この時、茶々丸と海老蔵の脇に有った”しまどら”、次のに日海老蔵に
中綿出されて只今補修待ちの状態です。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
お相撲したり、他の事絡む
家光を数年見てません(涙

兄弟って良いですね♪
茶々丸君、その内お外でお友達と
お相撲する様になるかもねぇ!

No title * by TAROパパ
TARO家でも,
TARO&JIROが,毎日,
ワンプロのような大相撲のようなじゃれ合いを
1日5~6回程はやっていますよ。

お兄ちゃんのTAROは,
おっとりしていて,大変優しい性格ですが,不器用でどんくさい子。
一方のJIROは,
やんちゃ坊主で,俊敏で,運動能力が高い子。

ワンプロ等をしても,
今はまだTAROが何とか勝っていますが,
半年後,1年後は,
きっとJIROの方が強くなっているのではと…。
兄弟の力関係が変わるのではないかと心配しています。
TAROのように,JIROも優しい子に成長してほしいです。

No title * by TAROパパ
(追伸)
茶々丸君は,海老蔵君の若さにも負けず,
なかなか元気なんですね~v-363
大相撲をしている茶々丸君と海老蔵君が
ほんまに可愛く見えます。
とてもなかよしなんですね~v-286
うちのワンコ達も
いつまでも元気にワンプロをしてほしいですよ。

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

茶々丸が以前より元気になったのは、やはり海老蔵が
関係していると思ってます。
でも、ドッグランで絡むのは茶々丸にいろいろと条件が
有るみたいで余りしてくれないんです。
家君、海老蔵レンタルする~?

☆TAROパパ様

TARO君は、優しいお兄ちゃんなんですか・・・
我が家のお兄ちゃんの茶々丸は自分が一番になって居たい
性格なので、どちらかと言うと優しい海老蔵だから上手く
いっている気がします。
毎朝茶々丸が自分がボス!宣言しています。
みんな個性が有って面白いですね。

お友達のパパ、ママからも海老蔵が来て、茶々丸が元気に
なったって言われています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する