個別記事の管理2016-01-19 (Tue)

茶々丸地方もしっかり雪が降りました。
寝る頃はまだ降っていなかったのですが、朝起きたらもう積もってました。
日中も時々強く降ったりしていたのですが、お昼頃には霙みたいな感じに
なってきて小降りになってきました。

茶々丸が外に出たい~!って催促するので、思い切って出してあげました。

海老蔵も雪がとっても嬉しそうで弾けてました。
CIMG1588_2016011822543070b.jpg



短足の茶々丸は、ちょっと湿って重たい雪に足を取られながらも
歩いてました。
CIMG1590.jpg



茶々丸と海老蔵、ちょっとだけ雪の中で仲良く遊びそうになったんですが・・・
いまいち茶々丸のノリが悪くって海老蔵の空回りになってしまった感じです。
CIMG1593_201601182254320f2.jpg


CIMG1595_20160118225434a9b.jpg


CIMG1596_20160118225435a1a.jpg



今シーズン初めて積もった雪でまだ遊びたい感じの海老蔵だったんですが・・・
CIMG1604.jpg



茶々丸がさっさと中に入ってしまったので、つられて一緒に家に戻ってしまいました。
CIMG1608_201601182255473df.jpg



今度は、サラサラの雪が積もったところで、しっかり雪遊びしたいね~!!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by TAROパパ
昨夜,仕事を終え帰宅してからニュースを見ると,ビックリ・ポン!でした。
関東地方は随分と降ったようですね。やっぱり都会は雪に弱い…。

茶々丸君と海老蔵君,思わぬ積雪に驚いたことでしょう。
雪上で遊べて,とても面白かったのでは!
でも,海老蔵君にとったら,
もう少しお兄ちゃんとしっかりと雪上で遊びたかったのかな?
さっさと家の中に入った茶々丸君につられて
一緒に家に戻った時の海老蔵君の表情がとても可愛いです。

TARO家では,
不器用でちょっとどんくさかったTAROですが,
JIROが4ケ月前にやってきてからは,
活動的で,とっても優しいお兄ちゃんになってくれました。
器用で俊敏,気が強く,怖いもの知らずのJIROの面倒を
ほんとによく見てくれています。
去年のお正月は,
京都は10㎝の積雪があり,
TAROは大喜びしていたのですが,
また,JIROにも雪上で遊ばせてあげたいものです。

No title * by ゲンママ
こんばんは~
大雪ですね!!
こちらは、今朝積雪3cmで皆んな混乱してました~^^;

ところで、寒い日に着る毛布ですが
茶々丸君に送ろうと思ってお店に行ったのですが
こちらもピンクしかありませんでした。。
このところ凄く寒いので皆さん買われたのでしょうね~
残念でした。。。

No title * by kame
今年の雪は湿っぽくて嫌ですね~
お散歩しても、ビチャビチャになるし(^^;
もう少し寒くなってもいいからサラサラのパウダースノーで遊ばせてあげたいですね
茶々丸くんも思ったより湿っぽい雪で遊ぶ気が失せちゃったかな?

No title * by 茶々丸ママ
☆TAROパパ様

茶々丸も海老蔵も雪は大好きで、今までは弾けたように
走り回っていました。
特に海老蔵はとっても嬉しそうです。
きっとJIRO君も喜んで遊んでくれますね!
生活にはちょっと大変ですが、少し積もってくれたら
いいですね~。

☆ゲンママ様

お気遣い頂いてありがとうございます。
やはり急に寒くなって来たので、みなさん同じ考えに
至ったんでしょうね~!
ゲン君の姿でちょっと茶々丸を想像して見ちゃいました。

ゲン君地方も時々雪が降るんですよね~!
何故か全然降らない~なんて思ってしまっていました。

☆kame様

本当にこの日の雪は重たい、直ぐ溶けそうな雪でした。
茶々丸、短足なので歩くのも大変そうだったので、
楽しくなかったのかもしれませんね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する