02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-20 (Wed)
月曜日に茶々丸地方に雪が降らなかったら、昨日書く予定だった出来事です。


茶々丸パパがソファーで寛いでいるので、茶々丸は茶々丸パパの膝枕で
寛いでいます。
その横で海老蔵もお得意のポーズで寛いでいます。
CIMG1543.jpg



茶々丸、居心地のいい場所を見つけたみたいだったのですが・・・・
CIMG1547.jpg



しばらくすると海老蔵の位置に茶々丸が居ました。
CIMG1552.jpg



可愛いシュワッチポーズをしていた海老蔵は、ファンヒーターの前で寛いで居ました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by サクラママ♪
2人の寝顔かわいいですね。
パパさんの膝枕とても気持ち良かったんですね。
うちも気づくと入れ替わってる時があります( *^艸^)

雪、かなり積もりましたね~。
海老蔵くんはもっと遊びたかったかなぁ。
我が家は愛菜と姫菜が威勢よく庭に出ましたが寒くてソッコー戻りました(笑)
サクラは出ませんでした~。

No title * by 茶々丸ママ
何かしていて見たら場所が変わっていた!って
事よくありますよね~!
枕を貸している茶々丸パパでさえ気が付かない
時があります。

サクちゃん、風邪ひいたらいけないから、気が
すすまない時はお家の中が一番だよね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する