01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-01-21 (Thu)

茶々丸地方、昨日はほとんど一日中雪が降っていました。

時々小降りになったり、一瞬青空が見えた時も有ったのですがほとんど
降り続いていました。

小降りになった時に茶々丸と海老蔵を庭に出してあげました。
前回以上に降ったので茶々丸も海老蔵もお腹が雪に触ってます。
CIMG1624_201601202253540c2.jpg


茶々丸と海老蔵、エアーおやつに釣られて宝探ししています。
CIMG1622_20160120225353422.jpg


二人して同じ場所を探してみたり・・・・
CIMG1654_201601202258141c0.jpg



海老蔵は思い切って違う場所に移動したりして探しています。
CIMG1655.jpg



とっても気になる場所を見つけたみたいで、茶々丸と海老蔵真剣に
雪の中を探しています。
CIMG1642.jpg



その結果として茶々丸と海老蔵、鼻に雪を付けてます。
CIMG1645.jpg


CIMG1648.jpg


昨日の雪の方がサラサラした雪だったのでその後も雪遊びをしていた
茶々丸と海老蔵です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
さすが本場は違いますね、雪どっさり。
それにしてもエアおやつ?
鼻の良いビーグルさんでも気が付かないで
一生懸命探しちゃうのね〜〜♪
ママさんの演技力の勝ち?

No title * by TAROパパ
雪世界を存分に楽しんでいる
茶々丸君と海老蔵君が羨ましいです。
ほんまにワンコちゃんは雪が好きですね~。
TAROは,
去年のお正月に10㎝の積雪の中で遊べましたが,
まだ積雪を知らないJIROにも
雪の面白さを体験させてあげたいものです。
来週初めの京都の最低気温が-2~-3℃なので,
積雪を期待しています。

No title * by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

我が家から少し山の方に行くともっと凄い積雪です。
いつもおやつ貰っているし・・・
きっと雪の下では今までのいろいろな匂いがして
いるのだと思います。
本当に集中してますよ~!

☆TAROパパ様

何故か雪を見ると、とっても嬉しそうにしているので
寒いのを我慢して、外でお付き合いしています。
TARO君、JIRO君も雪遊び出来るといいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する