02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-23 (Sat)

茶々丸地方のお山のドッグランは冬場閉鎖されるのでちょっとお出かけして
ドッグランに行って来ました。

偶然海老蔵を気にしてくれるワンちゃんが居て、一緒に走ってくれました。
シェットランド・シープドッグに狩られる海老蔵です。
CIMG1569.jpg



狩られているのに楽しそうな海老蔵です。
CIMG1570.jpg



時々反撃を試みたりしていました。
CIMG1575_2016012223405899b.jpg



ドッグランの中を何回も行ったり来たりしてとっても楽しそうでした。
CIMG1576.jpg



はずみで一人だけになってしまったりしても、走ってました。
CIMG1578.jpg



とっても楽しそうな海老蔵です。
CIMG1579.jpg



茶々丸は、ちょっと海老蔵と走ったりしたのですが、やはり気ままに歩いていました。
CIMG1561_20160122234054f8d.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by TAROパパ
茶々丸君も海老蔵君もドッグランが大好きみたいですね。
海老蔵君の楽しそうな顔が,とっても可愛いです。
茶々丸君はさすがお兄ちゃん,落ち着いてますね~。

TARO&JIROもドッグランが大好きで,
明日の日曜日に行く予定だったのですが,
明日は大寒波が来るようなので,
1週間延期することにしました。
明日,ドッグランに行かなくなったので,
今日,ワンコ達が大好きなお風呂に入れてやります。

No title * by ジュニキチ
うふふ♪楽しそうだなぁ♪♪
次は雪のドックランで遊ぶのかな?

No title * by 茶々丸ママ
☆TAROパパ様

海老蔵は、本当に楽しそうにドッグランで遊びます。
茶々丸は、弾けて遊ぶ事は余りしなくなったのですが
自分の意志で行動できるのが楽しいみたいで、ず~っと
動いています。
TARO君、JIRO君はお風呂好きなんですか?
しっかり湯船につかっているのですか?
我が家は全然ダメですね~。

☆ジュニキチ様

はい!しっかり雪のドッグランで遊んで来ました。
家光君は、雪ダメですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する