06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-27 (Wed)
茶々丸パパが遠くから写真を撮ろうと思って歩いていると・・・・・
茶々丸が後を追っていました。



その事に全然気が付かない茶々丸パパです
CIMG1729_20160126225646cb8.jpg



後ろから声をかけてやっと茶々丸の存在に気が付いた茶々丸パパ。
CIMG1731_20160126225647a2c.jpg



でも、もう少し向こう側に行きたいので、また歩き出しました。
CIMG1733_20160126225648b57.jpg



手前から猛スピードでやって来る者を発見した茶々丸と茶々丸パパ。
脇によけています。
CIMG1738_20160126225650986.jpg



猛スピードでやって来たのは海老蔵です。
CIMG1739_20160126225651ab1.jpg



停まることもせずに勢いよく通り過ぎて行きました。
CIMG1741.jpg



大好きな茶々丸パパに一途な茶々丸です。
CIMG1851_20160126225808358.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
ランとかお外では家光も
茶々丸君みたいかなぁ。
(オヤツがなければ)
家では全然違う。。。
パパさん羨ましいなぁ♪

* by -
☆ジュニキチ様

家でも全身でパパ大好き~💕ってしているし~
本当にどれだけパパが好きなんでしょうね❗

コメント







管理者にだけ表示を許可する