05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-29 (Fri)

我が家の海老蔵の座り方はちょっと変です。

骨格の関係からなのか体重を後ろにかけてしまうので、正しい座り方では
無くって、この座り方が海老蔵には楽なようです。
CIMG1692_20160128215609d20.jpg



リードで体重を前にかけるようにすると綺麗な座り方をするのですが
直ぐに楽なこの座り方になってしまいます。
CIMG1694_20160128215610588.jpg



今では海老蔵らしい座り方~!って思ったりもしますが・・・
やはり綺麗に座って欲しいと思う時もあります。
CIMG1697.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
ダラーっと座ってますね。
家光もそんな感じです(汗
家の場合は体重が原因かなぁ?って
思ってます。

No title * by TAROパパ
ワンコによって,
気に入った座り方,寝方も色々ですね。
別に変と思いませんよ。
可愛い座り方だと思いました。
海老蔵君なりに考えた座り方なんでしょうね。

No title * by ネイト家
やっぱり兄弟!ネイトと同じですね。
我が家ではこれが普通だと思っていました。
きちんと座っていることは少ないです。
でも、皆さんからは、
テディベア座り!かわいい!
と言われていますよ♪

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

以前、訓練している時に、スワレのコマンドで
普通に座ってからすぐにこの座り方になるので
お聞きしたら、重心が後ろにいっているからだと
思う~って言われました。
これはこれで海老蔵らしいって思ってます。

☆TAROパパ様

いつもこんな感じで座っているので、余り気には
していないのですが、ちゃんと座って欲しい時も
直ぐにこの座り方になってしまうのが、ちょっと
困ってます。

☆ネイト家様

ネイト君もこの座り方ですか~?
一緒に遊んだときは余り気にならなったです。
この座り方、ネイト君と海老蔵のママ、ティアラの
座り方と同じだそうです。
テディベア座りって可愛いネーミングですね~!
我が家もこれからそう呼びます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する