05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-01 (Mon)
土曜、日曜と今年初のドッグショーに行って来ました。

お天気が悪かった土曜日は野外のドッグショーでした。
朝方は雨でしたが徐々に小降りになってきて、ビーグルのショーの時は
雨も上がっていました。

茶々丸パパは、今一の出来栄えだった~!って言っていたのですが、
ラッキーなことに一番に選んでもらって、最後の総合戦まで残る事が
出来ました。

総合戦のラウンドです。
12631312_552531414920599_7270744353651383802_n[1]

最後に各グループ犬が並んだところです。
12646997_552531478253926_5673251080426164555_n[1]



前日は野外でとっても寒かったのですが・・・
日曜日は、幕張メッセの室内でのドッグショーでした。
12645034_552939921546415_1493032720449525710_n[1]


出陳の準備で、ブリーダーさんから最後のチェックして貰っているところです。
12592781_552939938213080_700099228322936069_n[1]


詳しい様子はまた後日・・・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by サクラママ♪
週末はおつかれさまでした。
土曜日はかなり寒い中、野外のショーで厳しい状況なのに
海老蔵くんもパパさんも素晴らしいです。
見たかったですぅ。
海老蔵くんかっこいいよ~。

No title * by ジュニキチ
海老蔵ちゃん、頑張ってますね☆
エライなぁ~!たくさんのワンコに
囲まれながら、格好良いですね~♪

No title * by 茶々丸ママ
☆サクラママ様

土曜日は本当に寒くって・・・
寒い地方の私たちでもとっても寒かったです。
土曜日も出陳する~。って決めた茶々丸パパも
帰りたそうでした。

☆ジュニキチ様

3歳の海老蔵でも出ているワンちゃんの中では
年長の方になるのですが、まだ頑張てます。
海老蔵は、余り好きでは無いようです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する