04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-02 (Tue)
今日は土曜日のドッグショーから・・・・

とっても寒い一日でした。
寒い地方に住んでいる我が家でも、とっても寒く感じる位寒かったです。
朝のうちは雨が降っていたので、スタッフやスチワートやジャッジの方も
雨の対策をした服装でした。

もうすぐ出番の海老蔵です。
CIMG1878_20160201232447d6f.jpg



触診でまず耳の長さを確認しているところです。
CIMG1887_201602012324484c2.jpg



歯並びの確認されます。
CIMG1888_2016020123244935d.jpg

この時のジャッジの方は、タイの方で雨の対策で黒のコートとツバのある
黒い帽子をかぶってました。
海老蔵、このスタイルがちょっと苦手だったようで、スティ台の上で体が
引き気味でした。


触診が終わってもう一度歩様の確認です。
CIMG1898_201602012324505c9.jpg



ピーグルのグループ戦で勝ち勝ち残る事が出来ました。
11238728_552531501587257_2683616320837593917_n[1]


最後の総合戦まで頑張った海老蔵。
人間もとっても寒かった位なので、海老蔵も寒かったようで、ちょっとだけお腹が
冷えてしまったようでした。
でも、日曜日には元気に回復していました。



頑張った海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by TAROパパ
ドッグショーへの連日の参加,お疲れさまでした。
ビーグルのドッグショーに参加することだけでもすごいのに,
最後の総合戦まで頑張った海老蔵君は,ほんまにすごいです。
でも,慣れない環境下で,
海老蔵君は緊張して疲れたことでしょうね。
パパさん,ママさんにとっては,
茶々丸君は勿論のこと,自慢のワンコちゃん達ですね!

No title * by 茶々丸ママ
☆TAROパパ様

パパさん、ありがとうございます。
今回は、ビーグルの出陳頭数が少なかったので
総合戦まで残れました。
でも、本当に寒い一日で海老蔵も最後は寒さに
震えていたみたいです。
海老蔵のワンちゃんにも人間にもフレンドリーな
性格は大好きです。

No title * by kame
黒のコートに黒の帽子なんて、怪しいですよね~(^^;
海老蔵くん、頑張ったね♪
うちの子たちならすれ違っただけで激吠えです(笑)
お腹、直ぐに治ってよかったですね



コメント







管理者にだけ表示を許可する