08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-04 (Thu)

二日目の日曜日は本当の目的だった「千葉インターナショナルドッグショー」です。


土曜日と比べ物にならないくらい、沢山のワンちゃんが出陳の準備しています。
12645034_552939921546415_1493032720449525710_n[1]



会場までピノ君とジュリーちゃんが応援に来てくれました。
ちょび君は車から応援してくれました。

会場中に響き渡るワンちゃんの声と、色々な犬種がいたのでピノ君
驚いていたけど会場の外にでたらおシッポ上がってきて良かったです。
(二人の正面向いている写真が無くって・・・・・)
CIMG1927.jpg



海老蔵、頑張りました!
CIMG1931_2016020323034308b.jpg



茶々丸パパはとっても良い出来だった~!って喜んでいたのですが
茶々丸パパが手ごたえがある時は、結果が付いて来ないこの頃です。
CIMG1932.jpg



出番が少なかった茶々丸。
帰りのサービスエリアのドッグランで遊んでから帰りました。
CIMG1971.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する