02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-07 (Sun)

リビングで仲良くしていた茶々丸と海老蔵。
CIMG2006_20160205234612159.jpg



しばらくするとソファーの上に茶々丸、フローリングに海老蔵でガウガウと
ワンプロ始めました。

体が小さい茶々丸は、少しでも優位に立とうと、ソファーの上で立ち上がって
ワンプロしています。
CIMG2016_20160205234613368.jpg



それでも負けてしまう茶々丸です。
CIMG2022_20160205234614fab.jpg

この後、フリーリングに降りてまたガウガウしながらワンプロする茶々丸と海老蔵です。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by TAROパパ
ワンプロで
必死になって戦っている茶々丸君の顔が可愛いです。
やっぱり小柄な茶々丸君が負けちゃうでしょうかね。
TARO家でもワンコ達が
毎日5~6回のワンプロで遊んでますが,
運動技能の高い弟JIROが近いうちに勝つようになると思います。
でも,毎日,
ワンコ達のワンプロを見れるから楽しいですよね。

No title * by ジュニキチ
身体の大きさの差の分
ソファーの上から攻撃(笑
可愛い兄弟プロレス♪
楽しいんだろうなぁ~☆

No title * by 茶々丸ママ
☆TAROパパ様

いつまでもボスで居たい茶々丸ですが、体の
大きさが違うので不利なところは有ります。
でも、海老蔵も我慢している所がある感じで
何となくバランスが取れているみたいです。
我が家もいつかボスが替わる時が来ると思っ
ています。

☆ジュニキチ様

負けそうになった茶々丸が吠えるまでは
とっても微笑ましいワンプロです。
吠えて煩い茶々丸です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する