02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-08 (Mon)

日曜日にパシフィコ横浜で「FCI神奈川インターナショナルドッグショー」が
開催されたの海老蔵が頑張って来ました。
12669573_555739907933083_1869660034156559338_n[1]



リンクに入ってから自分の番を待っている海老蔵。
何かこれからの触診に向けて精神を統一しているような感じで
目をつぶっているように見えます。
CIMG2100_20160208075706661.jpg



この日は早々に終わってしまったので、早めに帰途についたの
ですが・・・
もう~眠くって、眠くって睡魔に負けてしまいました。

土曜日もお友達も楽しんだので、これからご紹介していきますね~!


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
精神統一ですね(^―^)
格好良いですね!!!

頑張っている姿を見ると
元気もらえます☆

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
お!!本当だ~~!!
僕が一番!僕は出来る!僕が一番カッコいい!!
瞑想しながらの姿が可愛いです。
海老蔵君頑張ってますね~~。
ママさん達もお疲れが出なようにして下さい。
インフルエンザも流行ってきてるし、
しっかり休んで下さいね。

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

もっと集中してくれると嬉しいのですが・・・
茶々丸パパの緊張が伝わるみたいです。

☆たっぺねーさん様

ハンドラーも海老蔵もドキドキしながら
頑張っている状態なので、海老蔵だけでも
精神統一して頑張って欲しいです!
たっぺねーさんも風邪ひかないようにして
下さいね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する