10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-09 (Tue)
日曜日のドッグショーの為に横浜に向けて出発する予定だったのですが、
途中で遊んで行こう~!って茶々丸パパの提案でいろいろ案を考えました。


そして、以前お船に乗るための東京に行ったら大雨で乗れなかったので、
船に乗りに行くつもりでいたのですが、当日の天気予報が余り良くなかっ
たので、急遽つくばのペニーレインでご飯を食べに寄ってから行く事にしま
した。
10712918_555444354629305_840476510798967807_n[1]



急な誘いに来てくれた茶々ちゃんと寧々ちゃんです。
CIMG2033.jpg



ランチの前にペニーレインのドッグランで遊びました。

お友達大好きな海老蔵は、お友達が入って来るたびに入り口まで
行って匂い嗅ぎしたり、追いかけたりしてました。
CIMG2030.jpg



気になるお友達には、お耳の匂い嗅ぎもしてました。
CIMG2038.jpg



茶々丸も、気になるお友達には自分から挨拶に行ってました。
CIMG2039.jpg



茶々ちゃんも気になって挨拶していました。
CIMG2064_20160208230933d26.jpg



でも、基本は自由気ままな茶々丸でした。
CIMG2047.jpg


ランチのメニューも種類がたくさんあって、とっても美味しかったです。
美味しいペニーレインのパンも食べ放題でした。
本当に我が家の近くにも欲しいお店です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by TAROパパ
なかよしのお友達ともいっぱい遊べて,
茶々丸君や海老蔵君も,さぞかしご機嫌だったことでしょう。
十分にリフレッシュできたのでは?

関東のブロガーさんのブログを読んでますと,
そちらは(特に東京では)ワンコが入れる店が多くて羨ましいです。
京都は,ワンコOK!のお店が少なくて
TARO家の近辺では,
掛かり付けの動物病院内にあるドッグレストランぐらいです。

No title * by ジュニキチ
私はパンが好きです。(惣菜パン)
食べてみたいなぁ~。
軽井沢も美味しいパン屋さんたくさん♪
羨ましいです(^―^)

こんばんわ。 * by きよとママ
神奈川お疲れ様でした。
久し振りにお会いすることが出来て、楽しい時間でした。嬉しかったです。

また近い内にきよとがお世話になると思います。
その節はよろしくお願い致します。

次は茶々丸&海老蔵ちゃんにも会いたいわ。

No title * by サクラママ♪
ペニーレインさんのパンとっても美味しいですね。
ありがとうございます。
神奈川にもあればなぁ~って思います。
茶々丸くん、海老蔵くんお友達に上手にご挨拶出来てお利口さんですね。
茶々ちゃん寧々ちゃんとも遊べて良かったですね。

No title * by 茶々丸ママ
☆TAROパパ様

私も東京にはたくさんドッグカフェが有って羨ましい
限りです。
散歩の途中にカフェに~!なんて行ってみたいと
思います。
茶々丸がパピーの頃からのお友達なので、積極的に
遊ぶわけではないのですが、自然な感じに一緒に
居ます。

☆ジュニキチ様

ブルーベリーのジャムが入ったパンが有名です。
お惣菜パン、私も大好きです。
ペニーレインとか美味しいパン屋さん、近くに
欲しいけど、有ったら毎日買いに行きそうで
怖いです。

☆きよとママ様

神奈川お疲れさまでした。
今回は早く終わったので。ゆっくりきよと君を
抱っこ出来てとっても喜んで居ました。
本当に笑顔が可愛いきよと君ですね~!

☆サクラママ様

ペニーレインのパン、美味しいですよね~!
それにいろいろな種類が有るので迷ってしまい
ます。
美味しいパン屋さんにドッグランが併設せれて
いる場所~ってとっても魅力的です!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する