06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-10 (Wed)
「神奈川インターナショナルドッグショー」の時は、我が家前日から横浜入り
していました。
茶々丸海老蔵の親戚さんのサクラファミリーが前日の夕食をご一緒して
くれました。
とっても素敵なお店も予約しておいてくれたので、とっても楽しい時間を
過ごす事が出来ました。
楽しい時間は本当にあ~!っという間でした。



当日も会場に応援に来てくれて、リンク脇で応援してくれました。
そんな中海老蔵と茶々丸パパが入ってリンクを一周しました。
12642530_555739931266414_2610513090920013671_n[1]



手前の柄のお洋服の方がジャッジの方で海老蔵の容姿確認されています。
12662477_555739944599746_7630513653970807669_n[1]

心強い応援団が来てくれたのですが、欲しかったキャシブカードでは無く、
リザーブキャシブカードでした。


パドックにもサクラFamilyが来てくれたので、ブリーダーさんも一緒に
ビーグル談議盛り上がりました。
12669491_555739984599742_1841159315177799493_n[1]



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by サクラママ♪
日曜日はおつかれさまでした。
海老蔵くんパパさんとても素敵でしたよ~。
一緒に取り組む姿勢はいいですね。
毎回我が家の刺激になってます。
せいらんくんとも会えたりブリーダーさんとも
色々お話し出来て良かったです。
お食事、次回も楽しみです。

No title * by 茶々丸ママ
☆サクラママ様

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しい応援団です。
パドックにも来て頂いたので、更に
お話も出来て良かったです。
次回のお食事会も楽しみましょうね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する