07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-11 (Thu)
昨日は、寝ている間に雪が降ったみたいで、ほとんど雪が残って
居なかっ庭に少し雪が積もって居ました。


早速、外に出たい~!って言う茶々丸の希望で外に出してあげました。

海老蔵も一緒に外に出て、すっきりしたところで一緒に遊び始めました。
CIMG2189.jpg



ほとんどの追いかけっこは茶々丸が海老蔵を追いかける感じでしています。
CIMG2190.jpg

CIMG2191.jpg



1ラウンド終わった感じでクールダウン中です。
CIMG2198_201602110709194c2.jpg



でも、直ぐに2ラウンドに突入です。
CIMG2203_20160211070920850.jpg



2ラウンド目の方が激しさましている感じです。
CIMG2204.jpg


CIMG2206.jpg



行動範囲も広くなっているし・・・・
激しさもましている感じです。
CIMG2207.jpg


毎朝庭にだしてあげてもこんな感じには遊ばないので、やはり雪があると
楽しいみたいです。
遊んでいると興奮して茶々丸の吠えが出くるのでレフリーストップかけて
クールダウンさせてます。


ひとしきり茶々丸も海老蔵も遊んで納得すると、専用のドアから自分たちの
部屋に入って行きます。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
雪は降りましたが、積もらなかったので
今年は雪遊びが出来ないかなぁ。と
残念に思ってます☆茶々丸君と
海老蔵ちゃんが羨ましいな☆☆

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

今年は暖冬で積雪が少ない茶々丸地方です。
家光君も雪遊びするチャンスが有るといいですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する