10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-12 (Fri)

昨日も雪の中で遊んでいる茶々丸と海老蔵だったのですが・・・・・
その前日もお昼頃大粒の雪が降りました。

丁度雪が降っている時に庭で遊んだ茶々丸と海老蔵。
降っている雪が見える位大粒の雪でした。
CIMG2156_2016021122001352f.jpg


CIMG2157.jpg



雪の中で仲良く遊んでいる茶々丸と海老蔵を見ていると、兄弟が居て
良かったな~!って思えます。
CIMG2152.jpg


ただ、体力が無いのか追いかけっこが長続きしない茶々丸と海老蔵です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by TAROパパ
また雪が積もってよかったですね。
底冷えの京都なのに,今年はまだ積雪がありません。
そちらのワンコちゃん達が羨ましいです。
今週末は3月下旬並みの暖かさになるそうですが,
来週からはまた寒くなりそうなので,積雪を期待したいです。
TAROは,去年に1度だけ雪遊びを体験していますが,
JIROは,その楽しさを知りません。
春までに1度でいいから,体験させてやりたいです。

No title * by ジュニキチ
雪の中にたたずむ海老蔵ちゃん
男前だなぁo(^▽^)o

No title * by 茶々丸ママ
☆TAROパパ様

2月に入ったら日差しが強くなって・・・
雪が降ってもすぐに溶けてしまいます。
TARO君とJIRO君が一緒に雪遊び出来る
チャンスが有るといいですね!

☆ジュニキチ様

大粒の雪が降っている中で立っている
海老蔵が決まっていたので嬉しくなって
載せてしまいました。
男前!って言って頂いて嬉しいです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する