01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-02-15 (Mon)
軽井沢旅行に来て居たキャノン家とチャッピ家と幸福丸家に北軽井沢の「ドッグ
バケーション」で一緒に遊んで貰いました。

以前も一緒に遊んだ事のあるキャノン君が大好きな茶々丸。

キャノン君を見つけて挨拶したて・・・
CIMG2359.jpg



ワンプロしそうになったりしていたのですが・・・
CIMG2360_20160214222314d86.jpg



本当は後ろに回りたかったようです。
CIMG2361.jpg



あっさりとキャノン君にかわされてしまいました。
CIMG2406_20160214222317a61.jpg



目がとどき易いように奥のドッグランにみんなでワラワラと遊んでいました。
急に柵の方に気になるものが有ったようで、みんなで雪の中の道を進んで
探検に行ったようです。
CIMG2412.jpg

CIMG2413_20160214222438972.jpg



行った雪の中の道を帰って来たのですが、何故か海老蔵が先頭で帰って
来ていました。
CIMG2419.jpg



雪遊びまだまだ続きますよ~!


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ゲンママ
雪のドッグラン羨ましいです~
お友達もいっぱいで楽しそうですね~^^
茶々丸君も海老蔵君も裸族で平気なんですね~
ゲンはこの前の大雪の日、震えてました~

No title * by ポキママ
雪の中のドッグラン、どんな感じだろう〜
一度ポキと体験したいものです☆
海老蔵くんのドヤ顔がかわいくて
笑ってしまいました(笑
楽しそうでいいなぁ〜♪

No title * by サクラママ♪
お友達と雪遊び楽しそうです♪
我が家もこの日軽井沢にいてスキーしてました。
お近くでしたね。
お会い出来たら嬉しかったです。
みんなで探検可愛いです。
海老蔵くんが道案内してるみたいですね。

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
わぁ、雪の中を行列??
可愛い~~♪めっちゃ可愛い~~♪♪
行きも帰りも並んでってのが面白いですね。
本当に可愛いし楽しそう。
絵本みたいだわ!

No title * by kame
わぁ~!!
いいなぁ~♪
みんな楽しそうですね♪
我が家も一緒に行って茶々丸くん、海老蔵くんとお会いしたかったです
特に茶々丸くんはびぃちゃんとソックリなので実物に会いたい~♪

No title * by greenbeagle
先日はありがとうございました!
とても楽しい一日を過ごせました!!
みんなで雪の行進♪超カワイイですね(^^)
ナイスショットです☆

No title * by さい
わー!雪の中楽しそう~!
ビーグル一列で探検隊の写真、吹き出しちゃいました(*´з`)ププッ
海老蔵君が、隊長で茶々丸君が最後尾から皆を見守ってるのかな~?

No title * by 茶々丸ママ
☆ゲンママ様

この日はそんなに寒くなかったので
茶々丸は最初から裸族でした。
海老蔵にはお洋服着せたのですが・・
雪が中に入ってしまって脱がせました。
ゲンちゃん、風邪ひかなかったですか?

☆ポキママ様

雪上ドッグランでは、我が家の兄弟は
テンション高くなって興奮状態です。
ポキちゃんにも一度体験して欲しいな~!

☆サクラママ様

本当に近くでスキーされていたんですね。
サクラちゃん達も楽しそうに雪遊びして
いましたね~!
茶々海老も雪だとテンション上がります。

☆たっぺねーさん様

思いのほか積雪が有ったので、踏み固めた
所を可愛く行進していました。
そのうちに中にも入って遊ぶようにはなった
んですが・・・
帰って来る時の並び順が変わっているのが
面白いです。

☆kame様

お友達のおかげでとっても楽しい雪遊びに
なりました。
びぃちゃんと似ていますよね~!
茶々丸テンション上がると、とっても性格
が頑固になります。
歳と共にひどくなって困ってます。

☆greenbeagle様

とっても楽しい一日をありがとうございました。
大興奮でとっても煩い兄弟になっていて・・・
お恥ずかしい限りです。
懲りずにまた遊んで下さいね!

☆さい様

雪の探検隊、みんな楽しそうにおシッポしっかり
立ってますよね~!
海老蔵は先頭でご機嫌そうです。
茶々丸、ただクンクンをしたかっただけの様です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する