01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-02-16 (Tue)

広い敷地の「ドッグバケーション」では、まだ足跡が付いていない
フカフカの雪のところが有りました。


キャノン君と茶々丸、海老蔵でフカフカの雪の探検してました。
CIMG2425.jpg



茶々丸雪に足を取られながらもとっても楽しそうえす。
この日はいつも以上にテンション上がって興奮していた茶々丸です。
CIMG2433_201602152234358cd.jpg



テンション上がった理由のひとつの大好きなキャノン君と一緒に一枚。
CIMG2452.jpg



場所を変えて全員の集合写真を撮ろうとしていた時、茶々丸をリードに
繋ごうと思っていた茶々丸パパが雪に足を取られて転んでしまいました。
CIMG2476_2016021522343979d.jpg



何事も無かったように茶々丸パパの後ろを通っている茶々丸です。
CIMG2477_201602152236046e6.jpg



全員揃っているのですが、目線は揃いませんでした。
CIMG2480.jpg



しばらくしたら落ち着いたのか海老蔵と一緒にスティしています。
CIMG2493_20160215223607424.jpg


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by greenbeagle
集合写真の1枚目で、キャノンが端っこから茶々&海老兄弟を見てますね(笑)
ずっとストーカーしてしまい、すみませんでした(泣)

それにしても、ベストショットが多くて、ブログを見てて嬉しくなってしまいます(*^^*)

No title * by 茶々丸ママ
☆greenbeagle様

ごめんなさいね~!
キャノン君と一緒の集合写真があれしかなくって・・・
正面でなくってすみません。
キャノン君、もっといっぱいストーカーしてね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する