05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-17 (Wed)

週末、北軽井沢で雪遊びをした我が家ですが、家の周りにはもう雪が
全然ありません。

茶々丸と海老蔵の散歩コースの田んぼや畑にも雪はありません。
CIMG2529.jpg


散歩コースから見える山々にはまだ雪が残っています。
CIMG2523.jpg



茶々丸と海老蔵にクンクンしてもいいよ~!って言っている場所には、
もうしっかり草が生えています。

この頃は、クンクンにも熱が入っている海老蔵。
CIMG2516.jpg



茶々丸も負けずにクンクンしています。
CIMG2520_20160216215217282.jpg



先週までは雪が残っていた我が家の庭も、ご覧のとおりもう全然雪が
ありません~!
CIMG2536.jpg

雪は全然無くなって歩きやすくなったのですが、まだまだ散歩の時の
風が冷たかったお散歩でした。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
本当だ、雪が無い・・・・・。
やっぱり暖冬なんでしょうか?寒いけど(~_~;)
珍しいご近所散歩のお写真~~。
なんかものすごく真剣にクンクンしてるような?

No title * by TAROパパ
北軽井沢でのキャノン君達との雪上行進が楽しかったもので,
おうちに帰ってきてからの雪のない生活に,
拍子抜けしている茶々丸君と海老蔵君ではないでしょうか?
こちら京都は,結局1度も積雪がないままに,
この冬が終わりそうです。
うちのワンコ達に雪遊び,させたかったなあ~。

No title * by ジュニキチ
春の匂いがして来たねぇ~♪
その内、土の中から何かが出て来て
スリスリし始めるかなぁ(笑

No title * by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

本当に今年は雪が少ない茶々丸地方です。
生活には楽なんですけどね・・・・
茶々丸も海老蔵ももう~夢中でクンクン
していました。

☆TAROパパ様

雪上ドッグランはやはりテンション上がって
とっても楽しそうな茶々丸と海老蔵ですが・・
散歩も出かける時は大興奮なんですよ~!
TARO君JIRO君が雪遊び出来なくって
残念でしたね~。

☆ジュニキチ様

今年は暖かいから、出てくるのも早いで
しょうね~!
スリスリは止めて欲しいですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する