01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-02-18 (Thu)
昨日は午前中吹雪いていた茶々丸地方。
そしてとっても寒かったです。
でも、部屋の中は暖房が効いて暖かいです。


部屋が暖かいせいなのか上向いてソファーで寛いでいる茶々丸です。
脱力している手も可愛いです。
CIMG2540.jpg



そして、茶々丸の全身を写して見ると・・・・・

何とも無防備な体制で寛ぐ茶々丸でした。
CIMG2537.jpg


本当にこんなに無防備な姿でいいのだろうか~?って心配になってくる
茶々丸の寝姿です。



茶々丸と海老蔵にポチおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by クラママ
最近、読み逃げばかりですいません!
うちは、今年は雪遊びができなかったので
雪の中を楽しそうに遊んでいた茶々丸君、海老蔵君を
羨ましく拝見していました~!

それにしても、無防備な茶々丸君(笑)
お家が安全で、ポカポカで気持ち良いんでしょうね~

No title * by 茶々丸ママ
☆クラママ様

こちらも読み逃げばかりですみません~!

茶々丸地方も雪が少なくって、雪遊びも
例年よりとっても少なかったです。
来シーズンは是非また雪遊びご一緒して
下さい。
家の中の自分のテリトリーだからなんで
しょうかね~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する