03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-19 (Fri)

茶々丸の寝方もとっても大胆で無防備だったのですが・・・・・
昨日の海老蔵の寝方もとっても大胆でした。


ソファーに斜めに寝ているので、頭がしっかりとソファーから落ちています。
CIMG2551.jpg



さらに足が背もたれにかかっていて、なんとも大変なスタイルです。
CIMG2552.jpg



頭がソファーから落ちて大変そうなのですが、海老蔵は余り関係ないようで
写真を撮っていても動こうとしません。
CIMG2548.jpg

少しづつ春が近づいて暖かくなって来ているからでしょうかね~~?




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by サクラママ♪
海老蔵くんのあんよ可愛いです。
時々苦しくないの?って恰好で寝てる時ありますよね。
茶々丸くんの無防備な姿も可愛い。
うちは女の子なのにかなり大胆な姿の時もあります(^_^;)

No title * by ジュニキチ
少しずつ暖かくなって来ましたね。
家光も布団から出て寝てます♪
私はまだまだ、潜り込んでます☆☆

No title * by 茶々丸ママ
☆サクラママ様

本当に体が柔らかいのね~!って感心するような
ポーズする時がありますよね!
このところ日差しが春っぽくなってきているせいか
日中大胆になってます。

☆ジュニキチ様

毛皮着ているからか気温の変化に敏感なんでしょうね!
ソファーに座っていてもまだ何か掛けるものが欲しく
なっています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する