04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-20 (Sat)

毎日の茶々丸と海老蔵の散歩は、出来るだけ車の交通量が少ない所を
選んだり、田んぼ道で土の所を選んだりしています。

そんな散歩の終わり、もうすぐ家に着く~!って頃は、茶々丸も海老蔵も
何となく家に着くって分かっている感じで、仲良く綺麗に歩いてくれます。
CIMG2574.jpg



茶々丸はしつけ用、海老蔵はドッグショー用のチェーンで散歩をしているので
チェーンの向きがある関係で、茶々丸と海老蔵は私の左側で一緒に散歩しています。
CIMG2577.jpg



茶々丸と海老蔵がぶつからないように気にしながら散歩します。
CIMG2584_20160219233141ee5.jpg



海老蔵~!って呼ぶとちゃんと見上げてくれる海老蔵です。
CIMG2588_20160219233143a86.jpg


途中猫ちゃんを見かけると大興奮する茶々丸にはいまだに手を焼いています。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by あんちょびーな
あんちょびも途中で猫ちゃんを見つけると大変です。
追いかけようとするので困ってます。

No title * by 茶々丸ママ
☆あんちょびーな様

あんちょび君も猫ちゃんを見かけると追いかけたく
なるんですね~!
茶々丸も遠くにいる猫ちゃんにも反応するし・・
追いかけようとするし・・・で大変です。
出来るだけ茶々丸が気が付かないうちに通り過ぎ
たりとかしています。

No title * by ジュニキチ
交通量が多いところに住んでいるので
出来るだけ気を付けてはいるけど、
中々良いお散歩道がないです(涙

それにしても、上手に並んで歩いてますね☆

No title * by TAROパパ
茶々丸君と海老蔵君,とても賢く散歩してますよね。
しっかりと躾けられているのがよく分かります。
TAROパパの昨日のブログも,「散歩」についてアップしました。
JIROを迎えるまでは,
2ワンコの散歩って大変だろうなと思っていましたが,
何とかできるものですねえ。
でも,我が儘を言わないTAROが,
最近,散歩中だけは自己主張するようになってきました(笑)。

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

我が家の散歩も余りいろいろなコースが無いのですが
出来るだけ土の道を探して散歩しています。
家光君は、都会だからもっとコース選び大変ですよね!
いつものコースだと割と綺麗に並んで歩いてくれます。

☆TAROパパ様

普段行っている散歩コースだと余り匂い嗅ぎもせずに
上手に歩いてくれます。
ちゃんと歩いてくれるとリードもひかないので散歩する
方もとっても楽にできて助かってます。
でも、時々大変な時も有りますよ!
二頭一緒の散歩に慣れるまでちょっと大変でしたが・・・
今は余り気にならないです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する