07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-22 (Mon)

茶々丸の姉弟犬のクーちゃんのお家で、昨年クーちゃんの妹レイナちゃんを
迎えました。
何故か行動が海老蔵と似ているって聞いているレイナちゃんに会いたくって、
昨日急遽会いに行って来ました。
丁度開催されていたドッグショー会場で待ち合わせしました。


レイナちゃんに会うとビーグルちゃんを抱っこするのが趣味の茶々丸パパに
早速抱っこされてしまいました。
知らないおじさんの抱っこに不安顔のレイナちゃんです。
CIMG2627_20160221223200f85.jpg



レイナちゃんもドッグショーに出るので会場で初めての練習です。
まずは歩く練習から・・・
CIMG2642.jpg



そのあとスティ台で練習したり、丁度空いていたリンクで練習しました。
CIMG2664_20160221223418d89.jpg



いっしょに来ていたクーちゃんは、スリングの中でお利口さんにしてました。
CIMG2633_20160221223202eeb.jpg



最後に全員で記念写真です!!
左から・・茶々丸・クーちゃん・レイナちゃん・海老蔵です。
CIMG2659.jpg



レイナちゃんのベストショット。
12717739_561113747395699_9121327890090061176_n[1]

行動すべてがとっても可愛いレイナちゃんに悩殺された茶々丸パパでした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by クーちゃん家の母
昨日は遠いところレイナに会いに来ていただきありがとうございます。

動物病院以外の外出は初めて、いきなり中部インター?
どうなるかと心配してましたが、皆様のおかげで、念願のデビューに向け
一歩前進することができました。

やる気スィッチ、入りましたよ~!



No title * by 茶々丸ママ
☆クーちゃん家の母様

もう~本当にレイナちゃん可愛くって~!!
行くまで大騒ぎしていた主人が、帰って来ても
大騒ぎしています。
血筋でしょうか~最初おシッポが上がらなかった
レイナちゃんが、きれいな歩様するに成りました
よね~!
これからが楽しみです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する