08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-26 (Fri)
茶々丸と海老蔵はソファーで寛いでいる時は左右のひじ掛けに顎のせして
いる感じで右と左に分かれている事が多いのですが・・・



この日は随分と接近して更にシンクロしていました。
CIMG2677_20160225225418de1.jpg



もっとしっかり丸まった時も一緒に丸まって居ました。
CIMG2681.jpg


普段は茶々丸の方が煩いので、海老蔵は茶々丸にちょっと近寄りがたい
時があるのですが・・・・・・
この日は何故かとっても近づいてシンクロしていました。

嬉しい光景です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by サクラママ♪
茶々丸くん海老蔵くん、ビーグルロールでシンクロですね。
こうして同じ格好で寝てる姿って可愛いですね~。
位置が近いと嬉しいですよね。
我が家はアイナとヒメナはよくシンクロしてます。
サクラと一緒の時はみんなくっつき虫になってます^^;

No title * by ジュニキチ
可愛いなぁ~。
海老蔵ちゃん近寄りがたい
感じているんですねぇ!
それでも、お兄ちゃん好き♪って
伝わりますヨ☆

No title * by TAROパパ
ほんまにソファーの上でシンクロしているように見えるから不思議です。
2ワンコがなかよく寝てくれている姿を見れると,
やっぱり嬉しいものですね。
そんな時,
TAROパパは,ワンコ達に頬ずりします(笑)

No title * by 茶々丸ママ
☆サクラママ様

サクラFamilyは本当に綺麗にシンクロしたり、全員で
寄り添ったりと憧れます。
我が家の兄弟はまだまだそこまでは出来ないですね~。

☆ジュニキチ様

小さいころから海老蔵は茶々丸が大好きなので、近くに
居たのんですが、余り茶々丸にガウガウされるとちょっと
苦手みたいです。
でも、茶々丸も海老蔵が大好きなんですよ~。

☆TAROパパ様

茶々丸は神経質なのか熟睡することが無い感じで、触ると
驚くことが有りますが、海老蔵は触っても何しても大丈夫
なので、頬ずりは海老蔵にしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する