03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-03 (Thu)

昨日の夜はカーロフォレスタ「北軽井沢RIO」のお部屋と食事を書こうと
思っていたのですが睡魔に負けてしまって・・・・・
朝になったら今度はFC2がメンテナンス中でお休みしてしまいました。


ではお部屋と食事の紹介です。

お部屋にはワンコグッズも用意されていました。
12794337_563216230518784_3998088328744715253_n[1]



今回のお部屋からはプライベートドッグランに出れるようになっていました。
1497110_563216253852115_8877570734015290525_n[1]



大きなドッグランより程ほどの大きさで茶々丸も海老蔵もご機嫌です。
CIMG2840.jpg

CIMG2841.jpg



特に海老蔵はお耳パタパタさせて走ってました。
CIMG2849.jpg



お値段がとってもお得なプランだったのでお料理は少な目だったのですが
美味しかったです。
バーニャカウダ、玉葱のパイ包み焼きスープ、牛肉の赤ワイン煮込み
そしてデザートもしっかりありました。
12794324_563463770494030_3927894253220230411_n[1] 12729219_563463783827362_6863964059013082348_n[1]

12798880_563463797160694_3447922884976156692_n[1] 12805682_563463813827359_7578934368672914283_n[1]




茶々丸と海老蔵は、白身魚のスープ煮とささみとヤギミルクです。
12798828_563463753827365_2105792067847281212_n[1]

もちろんあ~!っと言う間に完食でした。


24時間入れるお風呂も有ってとってもゆっくり出来るお宿でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
やっぱりカーロさんは素敵ですね♪
お料理なんて、私にはちょうど良い量☆

雪のラン♪楽しそうでいいな~!!

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

お料理も品数は少なかったけど、十分にお腹いっぱいに
成りました。
お部屋も広くってとっても居心地が良かったです。
是非一度行ってみて下さい!

No title * by TAROパパ
すてきなお部屋に,美味しいお食事,その上,積雪のランまであるなんて,
何ていいお宿なんでしょう!
茶々丸君と海老蔵君にとっては,最高のお宿ですよね。
茶々丸ママさん達もリラックスされてことでしょう。
こんなお宿だったら,TAROパパも行ってみたいです。
が,軽井沢は,やっぱりちょっと遠いです~(笑)

No title * by 茶々丸ママ
☆TAROパパ様

お返事遅くなってすみません。
そうですね~関西圏からだと軽井沢はちょっと
遠いですよね!
我が家もいつか茶々丸と海老蔵連れて、遊びだけの
為に京都とか大阪に行きたいです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する