09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-04 (Fri)

カーロフォレスタ「北軽井沢RIO」のお部屋のプライベートドッグラン
での事です。

お部屋のドッグランで遊んでいた時、お部屋の中にいる茶々丸パパが
気になっている茶々丸と海老蔵。

一生懸命に背伸びしてお部屋の中を覗いています。
CIMG2866_20160301224847039.jpg



茶々丸と海老蔵の視線の先に居た茶々丸パパは、茶々丸と海老蔵の
写真を撮って居ました。
12321570_563463857160688_4692241644580316573_n[1]


茶々丸パパの目線で見るとこんな感じの見えてました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by sayoko
前からのと後ろからのショット、
どちらも兄弟の仲の良さが
いい感じで出ているナイス写真ですね☆

こちらのお宿、一度泊まってみたいと
思っていたんです。
わんことゆっくプライベートな時間が楽しめそうで
いい感じですね♡


No title * by ジュニキチ
本当にパパが大好きなのねぇ。
海老蔵ちゃん、ガラスにお顔を
押し付けているようです(笑

No title * by 茶々丸ママ
☆sayoko様

お返事遅くなってすみません。
とっても居心地のいいお宿でした。
前年度は冬場はクローズしていたらしいの
ですが、今年はお得なキャンペーンが有った
ので行って来ました。
これからがシーズンですね~!

☆ジュニキチ様

お返事遅くなってすみません。
茶々丸も海老蔵も私が居てもパパが居ないと鳴き方も
違っているんですよ~!
本当に失礼な兄弟です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する