08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-05 (Sat)

この頃暖かくなってきた茶々丸地方。

久しぶりに庭でボール遊びをしている海老蔵に茶々丸が付きまとっています。

海老蔵はボールを取りに行く気満々なので行動が早いです。
その結果海老蔵が帰って来る時に茶々丸が海老蔵に追いつく感じになる
ので、帰って来る海老蔵の進路妨害をする結果になってしまいます。
CIMG2891_2016030412113364a.jpg



持って帰って来たボールをピーピーならして楽しんでから離します。
CIMG2899.jpg



何回かボールを投げていると茶々丸は参戦するのを止めてしまいました。
CIMG2897_20160304124009769.jpg


思う存分走ってボール遊びした海老蔵でした。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
お家のお庭で存分にボール投げが
出来るなんて良いねぇ~(^◇^)

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

お返事遅くなってすみません。
でも、行って来るしか出来ない家の周りの道です。
フリーで居られるのはとっても嬉しいみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する