01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-03-07 (Mon)

以前、茶々丸は一度ワンちゃんと一緒にイチゴ狩りが出来る山梨のイチゴ農園で
一緒にイチゴ狩りをしたことが有りますが・・・・

まだ海老蔵はイチゴ狩りをした事がありません。
CIMG2872.jpg




土曜日にお友達とイチゴ狩りに行って来ました。
943990_565658313607909_6912969557124097789_n[1]


12805737_565658326941241_1669229535945946278_n[1]




残念ながら今回のイチゴ農園ばワンちゃんが入れ無かったので、まだ海老蔵は
イチゴ狩りを経験出来なかったです。
10400287_565678886939185_2929520891436840161_n[1]


大好きなイチゴをお腹いっぱい食べたい茶々丸と海老蔵です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
茶々丸君も海老蔵ちゃんも
残念でしたね。
次はワンコOKの所に
連れて行ってもらってね☆

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

お返事遅くなってすみません。
今回は人間が十二分に楽しんでしまいました。
茶々丸と海老蔵が居ないとやはり落ち着いて
たべれます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する