08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-16 (Wed)

ドッグショーの会場できよと君に会うのを楽しみにしている我が家。

この日はきよと君と茶々丸、海老蔵の一緒の写真を撮ることが出来ました。

さすがモデル犬のするきよと君、しっかりカメラ目線をしてくれるのですが
我が家の兄弟はぶつかりあってバタバタしているだけでした。
CIMG3237.jpg



何枚も同じ場面の写真を撮ったのですが、兄弟寄り添ってきよと君と微妙な距離を
保ったままでした。
CIMG3242.jpg



きよと君のお迎えに一緒に会場にきていたれなちゃんとも写真撮りました。
CIMG3244.jpg



最後に全員で集中しているのは、きよと君ママが美味しい姫だらのおやつ
持っているからで、揃って熱い視線を送っています。
CIMG3249.jpg


ママさんから姫だらのおやつ一本づつ貰ってとってもご機嫌な茶々丸と海老蔵です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
きよと君、お利口さんですね。

姫だらを前に熱視線だけで
暴れない茶々丸君と海老蔵ちゃんも
立派です(^◇^)

No title * by きよとママ
こんばんわ。
きよとを載せてくれてありがとうございます。

先日はお会い出来て嬉しかったです。
茶々丸ちゃんに海老蔵くんときよととの距離感、面白いですよね。
一回一緒に思いきり遊んだら距離感はなくなるかな。

また近い内にお会い出来るのを楽しみにしています。

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

きっと必死に我慢していると思います。

☆きよとママ様

ドッグショーの会場でお目にかかるのも楽しみでした。
一度一緒に遊んで欲しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する