10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-17 (Thu)

ドッグショーの会場にお友達も買い物かたがた訪ねてくれました。

最初に被害に有ったのはくるみちゃん。
ワンコを抱っこするのが大好きな茶々丸パパの被害に遭っています。
CIMG3232_20160316223826507.jpg



お姉ちゃんのきなこちゃんも一緒です。
CIMG3233_20160316223827574.jpg



茶々丸パパから逃れたくるみちゃんは、茶々丸と海老蔵に同時に挨拶されて
いました。
CIMG3253_20160316223828852.jpg

くるみちゃんがとっても気になった兄弟でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by sayoko
くるみちゃん、イケメン兄弟にモテモテでしたね♡
くるみちゃん、とっても可愛いので
美女を巡って兄弟げんかでもおきてしまいそうな
雰囲気(笑)
ドッグショーも美女の応援で
いつも以上にがんばれちゃったりして?!

No title * by 茶々丸ママ
☆sayoko様

この頃兄弟で同じ女子を好きになる傾向が有って
困ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する