04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-18 (Fri)
茶々丸パパがお仕事に行ってから、パソコンに向かっていると・・・


海老蔵がファンヒーターの前で寛いで居たのですが、そのファンヒーター
と海老蔵のほんの少しの隙間に茶々丸が入ろうとしています。

そ~~っと体を隙間に入れて行ってます。
CIMG3279.jpg



寝ていた海老蔵が気がついたみたいです。
CIMG3280.jpg



海老蔵、居ずらくなって立ち上がってしまいました。
CIMG3281.jpg



海老蔵は居なくなったのですが、そのままの態勢でファンヒーターの前に
居る茶々丸です。
CIMG3282_20160317225251df7.jpg


もちろんこの後はとっても寛いでいた茶々丸です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
家光が私とヒーターの間に
入る光景と一緒(笑
茶々丸君、近すぎる~~!!

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

家光君が割り込みするんですね~!
可愛いな~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する