04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-21 (Mon)

茶々丸地方、昨日は風も強くって余りお天気もよくなかったので
足元がウッドチップのドッグガーデンMEGさんに行って来ました。


車を止めた真ん前がドッグガーデンMEGさんの運動場の前だったので
看板犬のバセットさん達にお出迎えして貰いました。
CIMG3343.jpg



海老蔵、バセットさんの中に気になる子がいるみたいで、楽しそうにストーカー
し始めました。
CIMG3348.jpg



もう何回も来ているのにな~?って不思議に思っていたら、お預かりしている
バセットさんが気になっているみたいです。
CIMG3353.jpg



途中からそのバセットさんが見えなくなって探し始めた海老蔵。
CIMG3355.jpg



笑顔で探してます。
CIMG3356_20160320221735924.jpg



でも、もうサークルのあるお部屋に行ってしまったんですが・・・
CIMG3358.jpg


しばらくは笑顔でドッグランの中を探していた海老蔵でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する